培ってきた切削工具知識を常に研鑽し、
日本のモノづくりに貢献する。
感謝
1、お客様への感謝の気持ちを持って接する目標
1、必ず課題や目標を設定し、約束を守る相談
1、お客様からの相談に迅速且つ丁寧に対応する信頼
1、お客様にもメーカー様(仕入先様)にも信頼される商売をする熱意
1、お客様に対して心から誠意と熱意を持って接する得手
1、メーカー代理の位置関係を存分に活用して得意先様に活動などで利益還元を謀る品質方針
- (1)明るい挨拶、明るい対応を行い、顧客満足度向上に努める。
- (2)全社員が業務の流れを正しく理解し、仕事に取り組む。
- (3)はじめから正しく仕事をし、魅力ある商品・サービスを提供する。
- (4)常に感謝報恩の心を大切に、創意工夫を継続する社風を醸成する。
- (5)常に整理整頓を心掛け、5Sの水準を高めていく。